ニュースレター

2008-12-01
ご参加有難う御座いました!! 無料人事セミナー・レポート
去る11月13日(木)日本クラブにて、弊社開催・無料人事セミナーを開催致しました。04年9月に行いました1回目から通算して第11回目を数える今回のセミナーには、企業数45社・参加者数46人が足元の悪い中お越し下さいました。

トピックは『従業員問題の対処方法』ということで、人事コンサルティング会社・HRM Partnersの高橋さんに講師としてお越し頂きました。無料のセミナーとはいえかなり濃密・詳細な部分までお伝えする事で毎回好評を頂く弊セミナーですが、世界レベルでの経済不況が叫ばれる現在の状況でタイムリーなトピックだった為か、セミナー内容だけではなく参加企業様からのご質問もかなり細部に渡るものが多く、お陰様でセミナー自体は大変白熱したものとなりました。

今回のセミナーで使用されました資料をご所望の方は、アクタス・木村までお問い合わせ下さい。(電話番号: 212-575-7840)

又、年に2,3回のペースで開催しておりますこちらの人事セミナーですが、次回は09年3-4月頃を予定しております。「セミナーに是非取り上げて欲しい」というトピックがありましたら是非木村までご教示下さいませ。